きなこイズム

関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.・ジャニーズWESTが好き。遠征組です。

永瀬廉(16)

永瀬廉くん、お誕生日おめでとう。
16歳ですか。
れんくんをはじめて知ったのは2013年の少クラin大阪。少し大きめの衣装を着てアジアの夜を歌う永瀬廉(14)に目を奪われたのがことのはじまりでした。14歳であの色気、儚さ、美しさ、何を思ったら、何を考えたら表現できるのだろうと疑問に思っていました。
そこからは、廉くんの歌うムラサキ、演技などに魅了されてましたね。

最近じゃ追いつけないくらい廉くんの成長は著しいです。
15歳は全国放送のTVへの露出が多くて、永瀬廉という一人のアイドルを世に確率させた1年だったんじゃないかなって思ってます。

16歳の廉くんは、どんな風に魅力を表現してくれるんだろう。
とってもわくわくするな。
松竹?クリエ?どの現場であれ、きらきら正統派アイドル永瀬廉くんの成長を見に行きます♡
どんどんいい男になっていくれんくんの成長は、これからも見逃したくないな。

永瀬廉くん大好き。


f:id:okr8888:20150123001305j:plain