きなこイズム

関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.・ジャニーズWESTが好き。遠征組です。

焦ってます。

なにわ侍、ショータイム時のペンライト禁止になりましたね…。
私は25日に入るので、残念です。

初っぱなネガティブな事を書いてしまいましたきなこもちです。

きなこのマーチと平行してこちら、きなこイズムも宜しくお願いしますね。
主は関ジャニ∞ 、ジャニーズWEST、関西ジャニーズジュニアが好きで、コンサートに出向いております。
関ジャニ∞大倉忠義さん、ジャニーズWESTは重岡大毅くん、関西ジャニーズジュニアは永瀬廉くんが好きです。

今週はなにわ侍を日生劇場に見に行くのですが、風邪をこじらせてしまい、声が出ません。こんなんでシゲちゃんに会えないっっっっ(地団駄)早く風邪直します。みんなのレポ見てると早く入りたいってなるし、あけおめ魂からあんまり日がたっていないからこんな短期間でシゲちゃんに会えるなんて贅沢だと噛み締めてます。



ごめんね青春のDVDも予約したし、わくわくです。予約特典でハートのつり革ストラップと、サプライズ特典もついてくるからますます楽しみ。


なんだかセクゾちゃんのアルバムに収録されてる曲のなかにれんしょさん達が歌ってるものもあるみたいだからレンタルしようかな。わくわくするできごとたくさん。