きなこイズム

関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.・ジャニーズWESTが好き。遠征組です。

関西担だもの

れんまるの画像見てて、ロマンティックが聞きたくなって、UME強引オンが聞きたくなって、動画見ながらロマンティックのコールアンドレスポンスやって、関西担なんだって噛み締めた笑 思いっきり愛してるかーい?

好きだよ好きだよ

ヲタクをやっていて、時々懐古するのがなにきんです。2013年に永瀬廉くんに会いたいって思って、毎週かかさずまいジャ二見て、クリパ応募して、勢いだけでいった初めての大阪。初めての松竹座。 廉くんのスマホケースも作ったっけな。そこで見た初めてのなに…

年は明けましたが。

現場を振り返ります。1月 ジャニーズWEST1発めぇぇぇぇぇぇぇ ジャニーズWEST舞台団五郎一座1発めぇぇぇぇぇぇぇに関してはもう、アリーナ最前という奇跡のチケットだったので、なにもいうことありません。団五郎一座は笑いあり、涙ありね。ショータイムは座…

パリピポ

ジャニーズWESTツアー''パリピポ''の当落が、金曜日からはじまってるみたいで、ファンの皆様は気がきじゃないですよね。 主もその一人です。 が、土曜日のお昼に届きまして、パリピポに行けることになりました。 WESTさんを見に行くのは団五郎一座以来だから今から…

永瀬廉(16)

永瀬廉くん、お誕生日おめでとう。 16歳ですか。 れんくんをはじめて知ったのは2013年の少クラin大阪。少し大きめの衣装を着てアジアの夜を歌う永瀬廉(14)に目を奪われたのがことのはじまりでした。14歳であの色気、儚さ、美しさ、何を思ったら、何を考えた…

おめでとう

セクゾンちゃんのツアーが決定しましたね。*マリンメッセ福岡 3/15(日)17:00 *横浜アリーナ 3/26(木)17:00 3/27(金)12:00/16:00 3/28(土)16:00 3/29(日)12:00/16:00 *大阪城ホール 5/4(月・祝)17:00 5/5(火・祝)12:00/16:00 *名古屋/日本ガイシスポーツプラザ …

焦ってます。

なにわ侍、ショータイム時のペンライト禁止になりましたね…。 私は25日に入るので、残念です。 初っぱなネガティブな事を書いてしまいましたきなこもちです。きなこのマーチと平行してこちら、きなこイズムも宜しくお願いしますね。 主は関ジャニ∞ 、ジャニーズWEST、…