きなこイズム

関ジャニ∞・関西ジャニーズJr.・ジャニーズWESTが好き。遠征組です。

年は明けましたが。

現場を振り返ります。
1月 ジャニーズWEST1発めぇぇぇぇぇぇぇ
       ジャニーズWEST舞台団五郎一座

1発めぇぇぇぇぇぇぇに関してはもう、アリーナ最前という奇跡のチケットだったので、なにもいうことありません。
団五郎一座は笑いあり、涙ありね。
ショータイムは座って彼らの歌を聞くというのが不思議な感じだった。

2月村上信五さん舞台if or...

お友達がとってくれたよ。
村上信五さん、1人で舞台を進行しちゃうんだから凄いよ。

3月関西ジャニーズJr.春休みスペシャルコンサート 

こちらに関しては、いつもの松竹とは違うんだ。まぁ、初日入れたってともあるけど、違うの。なにきんの6人が揃う最後の松竹だったの。ずっと忘れない公演。あと、こちらも神席で、りゅうちぇから投げチューのファンサをもらえたよ♡


5月ジャニーズWESTパリピポ×2公演

パリピポ楽しかったよー!
ハッピーになれた。
おしげちゃんありがとう。

7月Mr.KingVS Mr.Princeサマーステーション×2

初の六本木。
六本木で廉くんを見て、不思議な感じ。廉くんのドラムとってもカッコ良かったよ。キンプリの廉くんも好きになった。


8月佐藤勝利summerparadise

バックにキンプリちゃんがつくということで笑
キンプリちゃんとしょりくんがわちゃわしてる光景は最高の癒しだった。

9月関ジャニ∞リサイタル

アリーナツアーは楽しい*\(^o^)/*
普通のライブとは一味違って楽しかった。


12月関ジャニ∞元気が出るLIVE×2
めっ元気出た!
席も久々のアリーナ席!銀テ取れたし、大倉さんの金髪をしっかり焼き付けられたし、関ジャニ好き〜〜〜〜〜ってデレてしまうライブでした。




場所別はこんなかんじ。
1月 横アリ(横浜)
       日生劇場(東京)
2月グローブ座(東京)
3月大阪松竹座(大阪)
5月横アリ(横浜)
7月EXシアター六本木(東京)
8月東京ドームシティーホール(東京)
9月エコパアリーナ(静岡)
12月東京ドーム(東京)
       名古屋ドーム(名古屋)



現場に関してはほんとを1年恵まれてた。
みんなに、感謝。

2016年もいい現場に恵まれますように。